独り言

LEC

明日はLECの試験がある
LECは、あまり税理士には力を入れていないのか??
昨年、財表の試験を受けたときには、受験生はオレを含めて2人だった
受験者数で考えると、法人だったらもっと少ないかも?
オレ1人かもね
そしたら、試験受けてるって雰囲気まったくゼロじゃないかい
緊張感まるでなし・・・・
まあ、オレはTAC生だから、他校の問題を見とくのも悪くはないか
TACに慣れると大原の問題が解きにくいこともあるし
税理士の試験員がTACの先生であれば、楽勝かも ( ´艸`)
まあ、試験には慣れといたほうがいいし、気楽に受けますわ

関連記事

  1. 独り言

    敏感体質になる

    先日読んだ本で、「敏感体質になるには、体と心を動か…

  2. 独り言

    朝活 222回

    本日も朝から勉強会です^^最近暖かくなり気持ちいいですね。では、今…

  3. 独り言

    Mac OSX Mavericksで不具合 

    僕は基本「新しもの」好きです。流行りものは嫌いですが、新しいものは好き…

  4. 独り言

    楽しむ力

    先日、居合の体験入学を申込した、山下です(^-^)/来年行ってきます。…

  5. 独り言

    準備

    準備に8割。私はこのスタンスで仕事しています。仕事、セミナーなど…

  6. 独り言

    あしつぼ

    最近マッサージにはまってるオイラの体は毒素が溜まりやすい体質のようだ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

What’s New

  1. フジロックフェスティバルで履くオススメ靴&サンダル
  2. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  3. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  4. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  5. 水出しコーヒーは美味しい。
山下税理士事務所のホームページ
有料メルマガ メルマガ顧問税理士
無料メルマガ 社長が知っておきたいお金とビジネスの話
  1. 独り言

    旅の意味
  2. TAX ACCOUNTANT EXAM

    実力テスト結果 所得税
  3. 独り言

    人間は蓄え、貯める生き物である?!
  4. 独り言

    iPadを探せ!
  5. 独り言

    先延ばし
PAGE TOP