独り言

新サービス開始のお知らせ【起業家のための、税務顧問ラウンジ。】

新しいサービスのご案内です(*^_^*)

【起業家のための、税務顧問ラウンジ。】

https://lounge.dmm.com/detail/118/

160510DMM ラウンジ写真

この有料メルマガでは、税金やお金の情報を僕の方から一方的に発信しています。
そのため、お客さんとのコミュニケーションは一方通行です。
僕の片思いです……

ただこちらのラウンジでは、Facebookページを使って、双方で情報やメッセージのやり取りが可能になりますので、メルマガよりもよりコミュニケーションは深くなること確実です!

また、オンラインでの税務顧問(セカンドオピニオン)の役割にもなります。
よって、有料メルマガの上位サービスとなります(*^^)v

料金は1ヶ月3,240円(税込み)。
登録月の初月は無料で体験できますので、ぜひご参加をお待ちしています!

「顧問税理士ラウンジとはこんなとこ」より━━━━━━━━━━━━━━━━
ラウンジ内で、山下が日々の税金やお金のニュースを解説したり、有料メルマガのコンテンツを公開し情報を発信しますので、それに主体的に疑問をもち、質問しなければ自分の血肉とはなりません。

筋トレでお馴染みのライザップでもトレーナーが必要なように、経営に関するお金の知識もトレーナーが必要なのです。
しかし、いつまで経ってもトレーナーが筋力トレーニングを手伝っていては、本人は一向に成長しません(笑)

一から十まで知識を教えることは出来ても、ご自身が実践と経験をしないとお金のことも学べないのです。
失敗(死なない程度に(笑))もあると思いますが、それはラウンジのみんなと情報を共有しながら、トライアンドエラーして行きましょう(*^_^*)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ぜひ、新しいサービスも宜しくお願いします!

2016年6月1日 山下久幸 拝

関連記事

  1. 独り言

    【書籍】村上さんのところ

    最近読んだ面白い本です。村上さんのところ 単行本(ソフトカ…

  2. 独り言

    批判

    みつをさんより「他人を批判をするのは簡単だ。しかし、それは自分が出…

  3. 独り言

    6月の管理数値

    ★家計簿1-6月の累計(収入に対する支出の割合)--…

  4. 独り言

    Eggs’n Thingsを初体験

    何かと新しもの好きなやました君が、パンケーキを食べに行って来ました…

  5. 独り言

    医療費控除

    今日も所得税をはりきって検討しましょう!今日は「医療費控除」についてで…

  6. 独り言

    白湯を飲む

    夏は冷たいビールとアイスが日課。そして、毎朝コーヒーを点滴のごとく体内…

What’s New

  1. フジロックフェスティバルで履くオススメ靴&サンダル
  2. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  3. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  4. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  5. 水出しコーヒーは美味しい。
山下税理士事務所のホームページ
有料メルマガ メルマガ顧問税理士
無料メルマガ 社長が知っておきたいお金とビジネスの話
  1. 独り言

    【100の基本】お金も大事だが、時間の方が大事
  2. 独り言

    リアル脱出ゲーム
  3. 独り言

    エーーー!!ホンダガ・・・・・・
  4. 独り言

    勘定
  5. 独り言

    私の仕事は10円?!
PAGE TOP