1:やまの独り言

頭痛(>_<)

昨日くらいから、ちょっと頭痛がします バファリンって、優しさでできてるんですよね? 飲んでみようと思います 初めてだから緊張するー(*_*)

酸素

あのベッカムも使った! 酸素マシンに入ってきました 最初は飛行機乗ったときにある、耳が痛くなった しかし気持ち良かったす(^O^) 疲れが取れたかな(^-^)v

握力

右手が疲れてきたので、握力鍛えます(^O^) 趣味のゴルフにもいいしねー あと10日突っ走ります(^-^)v

勉強時間

こんな感じで時間を集計してます。 先週は、52時間45分でした その内理論は7割強を占めてます! まだまだです… あともう少しがんばるで~p(^^)q 来年からはPCで管理するかな?

歯医者に行ってきした やっぱ苦手ですねー(>_<) 試験に向けて体調も整えてますp(^^)q

今日も…

今夜もひじき食べてます(>_<) やはり… 文句はいいません 頭が良くなりますようにm(_ _)m

ひじき

昨日税理士の人からこんな話を聞いた 試験前はひじきを食べなさい! あれはDHAが入ってるから頭がよくなると(;゜0゜)\ えー俺ひじき大の苦手やんー(>_<) しかしそんなことはいってられず、さっそく今夜食べ …続きを読む

健康?

新しいサプリメント買いました 粒が大きく飲み込むのに一苦労(>_<) さあータバコもやめるよー?(__)

ドラマ監査法人

NHKのドラマ毎週見てます 会計士はやっぱかっこいいすねー(^O^) 大学くらいにこのテレビ見てたら会計士になろうと思ってるだろうな(^-^)v 税理士をドラマ化したらつまらんやろう(>_<) 残念!

有料メルマガ 無料メルマガ ブックス(FAX)通信 勉強会セミナー情報 パートナー税理士募集
2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930