独り言

福岡空港国際線での食事は何にするか?

LCCの国内線も増えたことで、最近海外に行くことが多くなりました。今回は香港に行ってきました(^ ^)

ただ国際線は食事をするお店が少なく、また食事も美味しくありません。お店が少ないから競争の原理が働かないんでしょうね。しかも微妙に値段が高い。だから毎回どこに行くのか迷います。

▼福岡空港 グルメマップ

http://shop.fuk-ab.co.jp/store/gourmet/

見てわかるとおり、国際線はほとんどありません。それならセブンイレブンでおにぎり買った方がまだマシです。しかも料金は安価で、味も安定していますからね。

そんな中今回良いお店を発見しました。

それは、福岡空港国際線ビルの1階にある「吉野家」です。

国際線のバス乗り場から離れていますので、気づきにくい場所にあります。僕は空港内でWi-Fiを借りる場所が吉野家の前だったので、吉野家を知ることができました。

『吉野家と言えば牛丼、牛丼と言えば吉野家』です。

吉野家の味を普通の店舗で出すには、牛丼1杯800円から1,000円くらいの値段になるようです。それだけ品質が良いのでしょう。だから、なんだかんだ言って吉野家は安定した味です。

話はそれますが、「つゆだくだく」と言って注文している人がいました(笑)言うの恥ずかしいよなー。

料金も普通のお店と同じ。ただ味がちょっと落ちてるか・・・、気のせいかもしれませんが(笑)

ぜひ、福岡空港国際線で食事するのであれば、吉野家をお使いください。「旨い、早い、安い!」三拍子そろっていますからね。

そして保安検査場を通過したら、スタバでコーヒーを飲んでゆっくりするのが毎回の流れです。

福岡空港の国内線は今改装されていますが、国際線はいつかなるんですかね。もっとお店を増やして欲しいです。

関連記事

  1. 独り言

    温泉

    今、道後温泉に来ています温泉はいいものですねー日本人は風呂好きです…

  2. 独り言

    椅子をバランスボールに変える

    事務所の椅子をバランスボールに変えました。こちらです。La・VIE…

  3. 独り言

    隣の芝生

    隣の芝生は青いですか?!私の家の隣は緑ですね^^まあ、くだらない冗…

  4. 独り言

    地方法人特別税による実効税率

    久々に仕事ネタです一応仕事はしてまっせ!なぜ今頃このネタなのか?私のブ…

  5. 独り言

    腱鞘炎(けんしょうえん)

    今日は髪を切って来ました。いつもの担当の方がいらっしゃらなかったので…

  6. 独り言

    作戦会議

    久しぶりにブログ書きます^^とある本をきっかけに、また書きだそうと思…

What’s New

  1. フジロックフェスティバルで履くオススメ靴&サンダル
  2. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  3. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  4. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  5. 水出しコーヒーは美味しい。
山下税理士事務所のホームページ
有料メルマガ メルマガ顧問税理士
無料メルマガ 社長が知っておきたいお金とビジネスの話
  1. 独り言

    偏見か?!
  2. 独り言

    消費税増税で実質値下げ?!
  3. TAX ACCOUNTANT EXAM

    結果
  4. 独り言

    朝活のまとめ 第213回
  5. 独り言

    時間割を作る
PAGE TOP