独り言

おかげさん

凸のマイスターへの道
今年最後の日です
なんか世間では2012年に世界が終る
とか、なんとか言ってましたが
あんなのはくだらんですね
みんなに恐怖心を与えて
この不況は大したことないんだよと
言っているようですね
みんな大変なんだから
自分だけじゃないんだよ的なもの。。。
みんなで渡れば怖くない(笑) か??
で、話変わって
みなさん今年の目標は達成しましたか?
私は全く駄目でした(T_T)
まあ仕方ありません
こんな年もあります
そして来年の目標を設定しました
来年は楽しみです
今までの目標は違うとことに投資をしていたような感じがします
簡単に言えば供給過多なところ
供給があれば自分がそれをする必要はありません
他人に任せて、価格競争させればいいのです
あえて自分がそこに入っていく必要もない
なんかカッコいいのと流行りのものにはやっぱり流されます
あぶない、あぶない(・・;)
だからといってやることが見つかったわけではありません(。>0<。)
これからゆっくり探していきます
だから偏らず行きたいと思います
「バランスが取れている」って言えばカッコいいでしょうが
私はこの「バランスが取れている」ってのは嫌いです
たまに言われることがありますから
その時にはやっぱりまだ確立していないなーと思います
例えると、
「税金バカ」って言われるほうがカッコいいです
こいつは税金のことしか知らないくて、
他のことは全くダメ。。。
こんなイメージです
「偏らず学び、偏った仕事をする」
私が目指す仕事のスタイルです
またくだらん独り言で長くなりましたね
いつもこんな長いブログなんて誰も読まないでしょうね
自分がそうですもん
自分が好きな人だったら読むかもしれませんが
こんなわけの分からない人のは絶対に読まない
確実にマーケティング的には失敗です(T_T)
同じことを繰り返しているんですもん・・・
人のことは分かるのに
自分のことは分かりませんよね
これもこれからの課題です
というか、これは一生答えは出ないでしょう
でわみなさん
今年もお世話になりましたm(u_u)m
来年もこのような
独りよがりのブログに
暇があったら遊びに来てください(笑)
チャオ(^-^)/

関連記事

  1. 独り言

    贈与の歴史学

    こんな本を発見!贈与の歴史学 儀礼と経済のあいだ (中公新書)/桜…

  2. 独り言

    「財務戦略」マラソン

    来月からこんなの開催します^^http://blog.livedoo…

  3. 独り言

    電話対応

    「昨日の電話対応がひどかった。。。」僕じゃないですよ(笑)昨日、あ…

  4. 独り言

    影響

    何の仕事をするか?の影響は周りから受けるのが大きいだろう医者の子は…

  5. 独り言

    おもしろ記事?

    すごいですねこちらトヨタがこんなところにも影響を及ぼすなんて・・・…

  6. 独り言

    ボーリング

    初投げしました。なんと1ゲーム目にオイラの新記録更新です。今までの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

What’s New

  1. フジロックフェスティバルで履くオススメ靴&サンダル
  2. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  3. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  4. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  5. 水出しコーヒーは美味しい。
山下税理士事務所のホームページ
有料メルマガ メルマガ顧問税理士
無料メルマガ 社長が知っておきたいお金とビジネスの話
  1. 独り言

    ブルーノ・マーズ チケット抽選予約完了
  2. TAX ACCOUNTANT EXAM

    リロン
  3. TAX ACCOUNTANT EXAM

    今後
  4. 独り言

    家計簿
  5. 独り言

    書画骨とう等
PAGE TOP