独り言

フジロック2017をテレビで味合う

明日金曜日から3日間、フジロックフェスティバル2017完全版が、テレビで放送される。

まぁ、テレビと言っても有料だが(笑)

 

こちら

▼FUJI ROCK FESTIVAL ’17 完全版

http://otn.fujitv.co.jp/b_hp/917200160.html

 

毎年フジテレビネクストでこの時期に完全版が放送されている。

欠かさず観ているが、やっぱり生では無いので、途中で飽きるんだよねー。

当たり前か。

 

2015年に僕が行ったときは、「自分が映るかも!」という期待があったので、食い入るようにみた(笑)

チラリ後ろ姿だけが写っていたので、まあ満足だった(*^^*)

 

さて、フジテレビネクストの話だが、これは1ヶ月単位で申し込むことができ、1ヶ月1,296円だ。

月の途中であっても、「1ヶ月間」は観ることができるので、いつ申し込んでも損得は無いだろう。

僕も先日、フジロックのためだけに申し込んだ。

 

あと、フジロックの公式サイトで、アフタームービーが公開されている。

こちらだ。

 

この動画を観ると、来年行きたい度がマックスになってきた(笑)

今年の正月ころから、友人と「今年は行くぞ!」と話ていたが、出演アーティストがそこまで観たいのがいなかったので、やめにしたのだ。

 

ただその後思ったのが、フジロックなどのフェスティバルは、誰々を観たいから行くのではなく、『フジロックに参加する』というのに意味があるのだろう。

小学生の遠足と一緒だ(笑)

という無理なこじつけで、来年は行こうと考えている(^o^)v

 

この動画のバックで流れている曲は、フジロックに出演したTHE XXだ。

曲名は「I dare you」

こちらで聴いてみてくれ。

いい曲だな−。動画にマッチしている。

 

 

今週末は酒を用意し、フジロックに夢中の夜になるだろう。

みなさんも良い週末を!!

 

関連記事

  1. 独り言

    Bluetoothイヤホンを買ってみた

    ジョギングしている時には、音楽を聞いているんですが、コードが有るタイプ…

  2. 独り言

    手引き

    オイラの仕事ではお国から手引きがもらえますそれをよーく読んだ方がいい…

  3. 独り言

    歯科医院改装・開業セミナー 

    先週末の日曜日にセミナーしてきました(^-^)/お休みの日に来て頂…

  4. 独り言

    償却資産税

    1月末までに償却資産税の申告が必要となります毎年1月にはこの償却資産税…

  5. 独り言

    無料メルマガNo.36配信しました!

    今週の無料メルマガです(^O^)/【無料メルマガ】No.3…

  6. 独り言

    無料メルマガNo.56配信しました!

    今週のメルマガです(*^_^*)▼No.56 …

What’s New

  1. フジロックフェスティバルで履くオススメ靴&サンダル
  2. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  3. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  4. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  5. 水出しコーヒーは美味しい。
山下税理士事務所のホームページ
有料メルマガ メルマガ顧問税理士
無料メルマガ 社長が知っておきたいお金とビジネスの話
  1. 独り言

    素直さ
  2. 独り言

    パソコンはケチらない
  3. 独り言

    無料メルマガNo.38配信しました!
  4. 独り言

    朝活 240回
  5. 独り言

    新聞
PAGE TOP