フジロックフェスティバル’15 2日目後半

続いて、2日目後半に入ります!

 

flyer_thumb

 

2日目のタイムテーブルはこちらです。

http://www.fujirockfestival.com/artist/timetable/tt25.asp

 

ネイト・ルイスまで紹介しました。

 

余談ですが、このネイト・ルイスの裏であっている、

ハンバート ハンバートが、友達は絶賛していました。

ハンバート ハンバートは、日本人のアーティストです。

http://www.fujirockfestival.com/artist/artist.asp?id=1470

 

時間があったら、覗いてみようと思います。


 

 

▼twenty one pilots  (★★★)

http://www.fujirockfestival.com/artist/artist.asp?id=3458

 

次が、トゥエンティ・ワン・パイロッツ です!!!

このアーティストが、僕のメインアクトです^^

 

これを、フジロックの野外で観れるなんて、

かなり盛り上がるんじゃないでしょうか^^/

※僕はフジロック参加初めてです(笑)

 

この音楽をアーティスト二人で表現しているんですから、

どんだけ幅が広いんだという感じです。

ベースやキーボードは使わないのかな??

 

絶対このライブはヤバイと思いますんで、

皆さんも是非フジロックで観て下さい!!

 

twenty one pilots: Ride


 

 

▼SUPER FURRY ANIMALS(★★☆)

http://www.fujirockfestival.com/artist/artist.asp?id=156

 

続いては、スーパー・ファーリー・アニマルズだ!!

これも、昔からのバンドですが、

名前だけしか知らなくて、最近聴きだしました。

 

で、いいんです!!

 

ゆっくりしたテンポの曲ですが、メロディーが気持ちよく、

ペイベメントを思わせるバンドです。

 

Super Furry Animals “Mountain”


 

 

▼deadmau5 (★☆☆)

http://www.fujirockfestival.com/artist/artist.asp?id=4201

 

次は、まあ遠くで観る程度かな、というアーティストです。

夜も近いんで、食事でもしながら、

ラストのアーティストに備えます。

 

 

▼HAPPY MONDAYS (★☆☆)

ハッピーマンデーズは名前は知っていて、

曲も少しだけ知っています。

結構古いですよね。

 

UKの匂いプンプンのバンドです。

この辺りも、ゆっくり聴きますかね。

 

Happy Mondays – Kinky Afro


 

 

▼MUSE(★★★)

http://www.fujirockfestival.com/artist/artist.asp?id=1330

 

さてさて、来ましたオオトリ!!

ミューズです!薬用石鹸ではありませんよ(笑)

 

何だかんだ言って、ミューズは初ライブです。

大御所は福岡まで来ることが少なくなりましたからね。

 

このミューズですが、3ピースでこの音楽の大きさ。

一時期、レディオヘッドを匂わせる音楽へ、

方向が行っていましたが、ドローンではロック的な曲が多いですね!

ドローンいいです。やっぱり原点回帰です。

どんなライブになるか楽しみで仕方が無いです!

 

Muse – Mercy


 

 

▼BELLE AND SEBASTIAN(★☆☆)

http://www.fujirockfestival.com/artist/artist.asp?id=179

 

2日目最後はベルセバです。

ただ、ミューズで力は尽きていると思いますが(笑)

消化試合ですが、ゆっくりのんびり聴きたいと思います。

 

ベル・アンド・セバスチャン「だから僕は歌う」


 

 

ということで、楽しい2日目も終わりました。

ヘトヘトだと思うんで、本日も夜のクラブには行けないと思います。

バタンキューでしょうね(笑)

※ちなみに、まだフジロックには行ってませんし、今年初参加ですw

 

さあ、次はラストの3日目です!!

ではでは(^-^)/

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
福岡市で税務・会計・経営コンサルタント
山下久幸税理士事務所
★有料メルマガ絶賛配信中!
http://www.mag2.com/m/0001670898.html
〒819-0006 福岡市西区姪浜駅南1-8-5-412

お問い合わせは TEL 092-717-3648
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Categories: 4:音楽を味あう

有料メルマガ 無料メルマガ ブックス(FAX)通信 勉強会セミナー情報 パートナー税理士募集
2017年5月
« 2月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031