独り言

なぜ、はとバスのガイドさんは女性なのか?

昨年に東京に行って、はとバス観光しました。
その時思ったことがあります。
「なぜ、はとバスのガイドさんは女性なのか?」
僕が乗ったバスも女性でした。男女比率は分かりませんが、見た感じ女性の方が多いようでした。っていうか、男性のガイドさんは見てません。
ただ、はとバスのお客さんのほとんどが「年配の女性」でした。場所にもよると思いますが、僕が行ったところは、年配の女性が6割、年配の夫婦が2割、若いカップルが1割、家族連れが1割の感じでした。
よって、50代以上の年配の方がほとんどを占めているんです。それも女性が多い。だったらヤングなメンズをガイドにした方がいいんじゃない?(‘-^*)/
ちょっと口が達者な若者が、オモシロおかしく案内した方が、次へのリピートに繋がると思うんです。僕がガイドやったら、かなり面白くなると思うだけどなー(^_^)v 自信はあります(笑)
参加者の内訳を見て、ガイドさんは変えたほうがいいでしょう。
そんな事を考えてたはとバスツアーでした^^
ちなみに僕は女性の方がいいんですが(笑)
PS
楽な旅行はあまり記憶や感情に残りませんね。
自分たちで苦労して手配して、やりきった感が全くありませんもん(^_^;)
次回は、自分で企画します。
んじゃ(^-^)/
今日の一曲
【Outkast / Hey Ya】
この曲は、クラブでよく聴いてたなー。
懐かしいヽ(゚◇゚ )ノ

Hey Ya – Ecd/Bmg Int’l

¥1,085
Amazon.co.jp
■FMからつ 69room
 毎週木曜日 19時~20時に放送中http://ameblo.jp/69room/
■インターネットサイマルラジオはこちらから
 http://www.jcbasimul.com/
 「JCBAインターネットサイマルラジオ」
 →「九州地区」→FMからつの「Listen」(オレンジ色)でご試聴頂けます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★税理士 山下久幸とは?
 自己紹介はこちらです。

★福岡の独立開業・起業する方必見!
 完全成功報酬 福岡の融資申請サポート

★【石原明氏公認】
 ニセモノ明の経営のヒント まあマイナスにはならないだろう!
 毎週水曜日:朝7:30~8:30 料   金:無料
 場   所:スターバックス メディアモール天神店 地図はこちら!
★税務・融資相談など色々なお問い合わせはこちらまで
 問い合せフォーム
★セミナー・マスコミ掲載・税務支援実績
 セミナー実績紹介
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

関連記事

  1. 独り言

    論理パズル

    最近時間を見つけて『論理パズル』を解いています。この本を使って。論…

  2. 独り言

    無料メルマガNo.34号外発行しました!

    今週は、メルマガ号外です(*^_^*)【無料メルマガ】No…

  3. 独り言

    ろーるもでる

    私は、仕事で目指している人が数人います。ちまたでは「ロールモデル」と…

  4. 独り言

    ハーフマラソンにチャレンジ

    そういえば、先々週末、初ハーフマラソンに参加して来ました!無事、完…

  5. 独り言

    セミナー その2

    本日もセミナーですお題は、「相続税~」です今年受験予定の相続税なの…

  6. 独り言

    医療費控除

    今日も所得税をはりきって検討しましょう!今日は「医療費控除」についてで…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

What’s New

  1. フジロックフェスティバルで履くオススメ靴&サンダル
  2. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  3. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  4. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  5. 水出しコーヒーは美味しい。
山下税理士事務所のホームページ
有料メルマガ メルマガ顧問税理士
無料メルマガ 社長が知っておきたいお金とビジネスの話
  1. 独り言

    2009/03/07
  2. 独り言

    税務調査
  3. 独り言

    Amazon
  4. TAX ACCOUNTANT EXAM

    システムカード
  5. 独り言

    引越し
PAGE TOP