【無料メルマガ】No.31 世の中に合わせて法律は変えるべき!

 ■┛━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■┛ 山下税理士事務所 2016年5月11日 No.31
■┛
┛   社長が知っておきたい、お金とビジネスの話
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【今週のもくじ】■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
0.やましたの独り言
1.今週のコラム
2.お役立ちサービス
3.リアル勉強会のススメ
4.音楽で人生を楽しむ
5.先週のメルマガ顧問税理士は?!
6.写真で何を伝える
7.今月のファックス通信
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

0.【やましたの独り言】
おはようございます、税理士の山下久幸です(^^♪

先日久しぶりに、銀行の窓口に並びました。
最近はネットバンクになったので、通帳を持つこともなく、というか通帳は捨てましたが…..

またアプリも発達していて、ネット系の銀行アプリ(僕は楽天銀行を使っています)では、指紋認証でログインすると、残高の確認ができ振込もできますのでかなり楽ちんです(*^_^*)

これは便利だなーと思い、僕のメイン銀行の地方銀行もアプリが出ていたので早速使ってみると、なんとひどいこと…..

これはアプリではなく、ただのwebサイトのブックマークに過ぎません。
アプリからメニューを選択すると、webサイトに移動するだけで、ログインは管理番号や暗証番号を入力する必要があるので、覚えておくかカードが無いと分かりません…..

これだったら、webサイトのネットバンクと変わりませんので、アプリの意味をなしません。
こんなのをCM使って宣伝するなんて、経費がもったいないですよね(^_^;)

セキュリティの問題はあると思いますが、ネット銀行はやっているんだから、地方銀行でも出来そうだと思うんですけど?!

僕の取引先や顧問先を見ても、まだまだネット系の銀行は広まっていません。
ネット銀行が、事業融資にもっと積極的に乗り出してきたら、確実にひっくり返るでしょう。

すでに、リアルな銀行を使う意味はありませんからね。

「フィンテック」と言って、ファイナンステクノロジーが進化していますので、もっともっと便利になることは確実です。

そして、ビッグデータを活用して、融資の審査に1日もかからないでしょう。

理由は、全ての取引はネット銀行がデータとしてありますし、決済はほぼクレジットカード、日々の買い物はクレジットかIC系カード。
そして、会計データの取り込みはこれらの取引データからすべて自動になり、経理のデータ入力や出張の経費精算など無くなります。

そしたら、お金の動きはすべてデータを見れば分かりますので、資金繰り表を作成する必要もありません。
AIで自動的に未来の資金繰りを計算してくれるでしょう(*^_^*)

だから銀行だって、社会的インフラのように思いますが、昔と同じような仕事をしていは消えていくのです。

その一つが「預金通帳と印鑑」だと僕は思います。
あれって、ほぼ必要ないですよね・・・。

そんなことを、銀行の窓口で待たされて考えていました(*^_^*)

では、今週のメルマガ始まりまーす!

▽▼メルマガのコンセプト▽▼
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
このメールマガジンのコンセプトは『不易流行』(ふえきりゅうこう)

意味は『いつまでも変化しない本質的なものを忘れない中にも、新しく変化を重ねているものをも取り入れていくこと。また、新味を求めて変化を重ねていく流行こそが不易の本質であること。

この意味のように、僕が日々得た情報の中から様々な変化を、独断と偏見でお伝えしています。変わるものと、変わらないものを知り、皆さまのビジネスや人生のヒントとしてお役立て下さい!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼このメルマガを、お知り合いの経営者や起業家に、ご紹介頂けると嬉しいです(^O^)/
⇒メルマガの登録はこちらです!
https://24auto.biz/yamashitax/touroku/entryform2.htm

⇒noteでも始めました!
https://note.mu/yamashitax/m/m29cf524c219a

⇒バックナンバーはこちらです!
http://hisayukiyamashita.com/free-newsletter.html



1.【今週のコラム】━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
★世の中に合わせて法律は変えるべき!

<参考記事>
◆民泊、無許可営業…700組から1200万円か
http://goo.gl/FHcXnG
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

◆記事によると・・(山下まとめ)
ーーーー
3人は、大手民泊仲介サイトなどを使い、訪日韓国人や中国人を勧誘。
女は昨年1月~今年2月、夫婦は昨年6月~今年2月、大阪市から旅館業の営業許可を受けないまま、生野区内のマンションなどで韓国人観光客らを1泊約2000~約3000円で宿泊させた疑い。
観光客計約700組から計約1200万円の売り上げがあったとみている。
ーーーー

大手民泊仲介サイトは『Airbnb(エアビーアンドビー)』でしょう。
https://www.airbnb.jp/

700組とは結構な人数ですね。
運営していたのは1年くらいなので、物件を2つ持っていれば、毎日利用があったということになります。
結構な回転率ですね。

また、売上が1,200万円で、700組ですから、1組の単価が17,142円になります。
約2万円弱ですから、1泊か2泊か分かりませんが、結構な単価になります。

ちなみに以前聞いた話で、京都など旅館では、アジア系の海外の人を断るところもあるようなので、Airbnbに流れてきている人も多いようです。
そうなると、ちょっと単価を高めに設定しても泊まる人も多いのでしょう。

これ記事を見てみなさんはどう思われますか?

◆山下の考えは
僕は、ドンドンやっていいじゃん!と思います(*^_^*)

法律に違反しているかどうかは微妙かもしれませんが、その法律がそもそも時代に合わなくなっているのでしょう。
そうしたら、その法律は変えていくべきだと考えます。

こうやって、儲けている人がいると、日本人ってそれを叩く傾向(行政も含めて)があるのがイヤらしいですよね(^_^;)

僕はこういったのが大嫌いです!

◆経済効果も考えてよ!
海外から700組の観光客が来ているということは、2人組だと1,400人にもなります。

この人達が日本でいくら使うか分かりませんが、旅費や買い物、食事などを考えると、最低でも10万円近く使うのではないでしょうか?

ということは、経済効果が1,400人×10万円=1億4,000万円にもなるんですよ!!
ビックリですよね(^^♪

3人組であれば、700組×3人×10万円=2億1,000万円です。

10万円以上使う人もいるでしょうから、この民泊のおかげで数億単位の経済効果を上げているのです!

また、海外の観光客でも日本で消費すれば消費税を払いますし、お店や観光地、民泊が儲かれば、法人税や所得税も増えるでしょう。

◆今後民泊の流れがどこまで広がるのか?!
楽しみではありますが、これが日本で伸びないと悲しいことですよね。
政府は「観光立国を目指す!」と言っているのに…..

似たような話で、僕が住んでいる福岡でUBER(ウーバー)が試験的に無料タクシーなるものをやっていました。

僕がブログで書いています(*^^)v
http://hisayukiyamashita.com/soliloquy/3020.html

1ヶ月ほどで国土交通省が指導をし、いまは中止しているようです。(と思います)
記事はこちら
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1503/06/news146.html

これは、既得権益を守るために、タクシーの業界団体が圧力をかけているのでしょう。
これも経済効果を考えれば、今のタクシー市場以上になる可能性もあるんですから、本当はもったいないことをしていると思います。

僕はタクシーの運転手の態度や運転が嫌いだから、タクシーにはほとんど乗りませんけどね。

といういことで、今週の格言は『世の中に合わせて法律は変えるべき!』です。

世の中は急速に変わっています。
法律(国)もそれについて行かなければ、世界では取り残されて、またしてもガラバゴス化してしまうのでしょう。

ではでは(^_^)/~



2.【お役立ちサービス】■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
★M&Aサポート(出口戦略)

M&A(エムアンドエー)と聞くと、 自分には関係ないという感覚を受けますが、 『会社(自分)の最後はどうするの?』と問われると、 経営者であれば誰しもが考えるべきことではないでしょうか。

「出口を意識する」 このことは、会社経営においてとても大切なことだと考えています。 人生でも大切だと思いますが。

若くて、イケイケドンドンの時は良いかと思いますが、 人は必ず年を取り、必ず死にます。 この事実は、誰でも一緒です。

「終わりよければすべて良し」という日本語があるように、 我々も終わりがハッピー!になるよう意識してサポートしております。

⇒詳細は以下のURLをご確認下さい。
http://hisayukiyamashita.com/ma.html
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



3.【リアル勉強会のススメ】■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
━━━━━━━━━━━━
★セミナー情報
━━━━━━━━━━━━━━━━
今後開催するセミナーを掲載しております。
こちらでご確認下さい!
http://hisayukiyamashita.com/seminar.html

◆2016年6月16日(木曜日)
中小企業経営者のための税制改正
&選択制確定拠出年金まるわかりセミナー(仮称)

━━━━━━━━━━━━
★朝活勉強会のご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━
『石原明のPodcast勉強会』
2012年3月末から、ほぼ毎週開催しているこの勉強会。

毎週金曜日に配信される石原先生のPodcastを、翌週の水曜日にみんなで情報交換をする会です。
人の考え方や価値観は様々です。他人の意見を聞き、それをシェアして、新たな経営視点を見つけましょう!!

◆石原明の経営のヒントプラス(Podcast)
http://www.ishihara-akira.com/plus/index.php

日程:5月11日、18日、25日(毎週水曜日)
場所:福岡市中央区天神1-10-13
   スターバックス メディアモール天神店
時間:7:30~9:00頃まで(出入り自由です)
料金:無料

━━━━━━━━━━━━
★第46回 ビジネス進化論
━━━━━━━━━━━━━━━━
http://hisayukiyamashita.com/businessevolution.html

2011年12月から、約1ヶ月1度のペースで開催しています。
勉強会の内容は、山下が日々目にしたニュースなどから、約1ヶ月分の情報を集め、シェアして、意見交換を行う場です。
イメージは、メルマガ【今週のコラム】のリアル版です。

たまには、外に出て大人の社会科見学もやります(^^♪
ビール工場、裁判所、酒蔵へ見学に行きました。
一人では行きづらいところなど、ご希望あれば企画します。
軽い気持ちで、振るってご参加下さい!!

参加ご希望の方は、こちらまでご連絡下さい。
http://hisayukiyamashita.com/contact.html

日程:2016年6月2日(木曜日)※予定です。
場所:福岡市中央区天神2-11-1天神町ビル2F
   SMBCコンシューマーファイナンス
   http://goo.gl/QBmcTA
時間:14:30~17:00くらい(出入り自由です)
料金:500円(資料代です)
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



4.【音楽で人生を楽しむ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
こちらは、DJ HISAがオススメの音楽を紹介するコーナーです(^^♪

<今週の一曲>
★The 1975 – UGH!
https://youtu.be/hXaU0QzByIM
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

さてさて、5月に入りサマソニまであと4ヶ月を切りました。
毎年2月頃からドキドキして夏を待つんですが、意外とあっという間に時間が過ぎますね!

さて、今週紹介するのは「ザ・ナインティーンセヴンティファイヴ」です!

<サマーソニック2016>
http://www.summersonic.com/2016/

<The 1975>
http://www.universal-music.co.jp/the1975/

イギリスのマンチェスター出身で、オルタナティブロックバンドとありますが、今時のオシャレなオルタナティブですね(*^_^*)
セレクトショップでかかってそうな曲調です。

僕はこのバンドの名前は聞いたことはありましたが、曲自体はサマソニへ行くことになり聴きだしました。

そんな激しいロックではないので、ゆったりと聴く感じのLiveですかね。
Travisに似た感じがします。UKの匂いプンプンです(笑)
野外でのんびり聴くには、良い感じでしょう。

このバンドも楽しみにしている一つです(^^♪

<今週の一曲>
★The 1975 – UGH!
https://youtu.be/hXaU0QzByIM



5.【先週のメルマガ顧問税理士は?!】■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
「来週のサザエさんは?」みたいなタイトルですね(笑)
こちらでは、僕が毎週金曜日に発行している、有料メルマガの内容を一部ご紹介します。

僕の専門分野である税金や会計のことを、面白おかしく、また実務で使えるネタを書いていますので、みなさんのお役に立つこと間違いなしです!

ではごくごく一部ですが、ご賞味下さい(^O^)/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

先週の巻頭言よりご紹介です。
内容は『寄附金』について書きました。
その中の一部をご紹介します。

<先週の記事より>
◆さて今週の巻頭言は、熊本の寄附問題で話題になった『紗栄子ちゃんの寄附金』を検証したいと思います(笑)

話題になったInstagramの写真はこちらです。
https://www.instagram.com/p/BEXTQQMyURs/

彼も一緒だそうです(笑)
https://www.instagram.com/p/BEXMZRlio3B/?taken-by=yusaku2020

よく、こんな記事を出せますよね…..
自己顕示欲が強すぎます(^_^;)

それはおいといて、個人が寄附をすると税金のメリットがあります。
それは、寄付額を所得から差し引くことができる『寄附金控除』です!

▼寄附金控除とは?(国税庁HP)
https://www.nta.go.jp/taxanswer/shotoku/1150.htm

今回の熊本地震の寄附もその対象になるでしょう。
熊本県知事宛になっていますので、地方公共団体の寄附として。

では、その詳細を見てみましょう。

紗栄子ちゃんが寄附した金額は500万2,000円となっています。
端数の2,000円が気になりますよね?

これは寄附金控除の足切り額を意識してでしょう。
上記国税庁のHPの記事で「3.寄附金控除の控除額の計算方法」に計算方法が説明されています。

<計算式>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
次のイ・ロのいずれか低い金額-2千円=寄附金控除額
イ その年に支出した特定寄附金の額の合計額
ロ その年の総所得金額等の40%相当額
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2,000円の意味は、2,000円以上寄附をしないと寄附金控除が受けれませんよ、ということです。

なぜこのような最低額を設けているかというと、個人で赤い羽根共同募金に500円寄附したから税金の控除をしてくれとなると、行政の手続きも煩雑になり、コストに見合わないので2,000円という最低額を設けています。

次に気になるのが、イとロの金額です。
イは、払った寄附金の額なので問題はないでしょう。
ロは、「総所得金額等の40%」とありますが、これは個人の一年間の所得と考えてよいです。

よって、所得の40%が寄附金控除する限度額となるのです。
ということは、紗栄子ちゃんの所得を推測すると下記の計算式になります。

所得×40%=500万円
所得=500万円÷40%
所得=1,250万円

ということで、紗栄子ちゃんの所得は1,250万円以上あると推測できます(*^_^*)
まあ、それ以上軽く超えていると思いますけどね。
いや、多額の養育費があるから大丈夫か?!(笑)

税金の控除が無ければ、ここまで大きな金額は寄附しないでしょう。

ちなみに、紗栄子ちゃんの彼氏で「ZOZOTOWN」を運営するスタートトゥデイの前澤友作社長は1000万円を寄附したそうです。

ということは、2,500万円以上の所得はあると考えられます(笑)

イヤらしい見方ですよね(^^♪
仕事病で、こんな計算をすぐにしてしまうんですよ……

この話題で色々波紋を呼んでいますが、僕に言わせればどっちもどっちですね。
寄附したことを世間に言う必要もないし、それを他人がどうこう言う必要もありません。

そんなことをしたって何の生産性もありませんから……

(紹介はここまで)━━━━━━━━━━━━

こんな感じのネタを、盛りだくさんで書いてます。
このメルマガは、以下で購読ができます!

▼メルマガ顧問税理士△
http://www.mag2.com/m/0001670898.html
初月は無料で購読できますので、ぜひお立ち寄り下さい!!

★詳細はこちらです
http://hisayukiyamashita.com/mailmagazeirishi.html

★noteでも、絶賛発売中!
https://note.mu/yamashitax/m/m77cca61e1783



6.【写真で何を伝える】━━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
こちらは、山下が最近撮った写真や動画を紹介します。
また、Instagram内での記事も紹介しますね(*^^)v
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

<今週のインスタ>
★長年履いているAGのジーンズです!
https://goo.gl/eU6Ayv

丸3年以上ですかね?!
生デニムから買って履いています(*^^)v

最近キレイ目のジーンズが欲しくなって、また同じ生デニムを買いました!
同じジーンズを3本持っているのもある意味すごいですね(笑)
普段の生活と仕事では、この3本を回しています。

★GWの地ビールフェスタに参加!
https://goo.gl/9f8AUC

霧島ビールのIPAを飲みました。
http://www.kirishima-fg.jp/facilities/brewery_beer.html

IPAとは、インディア・ペールエールの略です。
https://goo.gl/9YX970

昨年のフジロックで、どこかのIPAを飲んで虜になりました!
地ビールならではの泡のきめ細やかさと香り、そして飲みやすさが気に入っています。

★ドローン初飛行! in 愛宕浜
https://goo.gl/xq6gVQ

ドローンを購入し、愛宕浜で初飛行して来ました(*^^)v
ドローンを飛ばすには、昨年から規制が厳しくて、下の地図のところで場所を確認して飛ばさなければいけません。

<DJI フライングエリア>
http://www.dji.com/jp/flysafe/no-fly

赤くなっている都市部はほとんど飛ばせません(^_^;)
僕が飛ばしているのは、主に川か海の近くです。
これからもっと勉強して、ドローンの空撮を紹介して行きますね!

★室見川の新緑!
https://goo.gl/3V0f92

5月の新緑がキレイですね!
しかし、川や海の上空を飛ばすのは緊張します…..
いつ墜落するかと(笑)

そんな簡単に墜落はしないと思うんですけどね。
でも、今回初めてコントローラーがドローンを見失ったようで、警報が出た時はビビりました(汗)

機体を下降させたらなんとか反応しましたが、あれはなんだったのだろうか……
そんなに遠くや高く飛ばしてなかったんだけどな(^_^;)

★鏡山の公園です(in佐賀県唐津市)
https://goo.gl/vjjXSA

GWに地元に帰り、鏡山に登ってドローンを飛ばそうと思ったのですが、この日は風が強くて、絶好のポジションでは飛ばせませんでした…..

『飛ばさない勇気を持つのもプロだ!』と考えて、風が弱いところで軽く空撮しました(*^^)v
プロではありませんが(笑)

ドローンの飛行を推奨しているのは、風速3メートル以下のようです。
スマホにこんなアンテナンを差して、風速を計れるアプリがあるようです。

<Vaavud Wind Meter スマートフォン風速計>
http://goo.gl/ue2UXB

微妙に高い商品ですね…..
でも欲しいな!



7.【今月のブックス通信】━━━━━━━━━━━━━━━━━■■■
このコーナーは、僕が読んだ本の中から、『この本は投資対効果が高い!』と思われる本を、独断と偏見でお伝えするファックス通信を紹介します。
毎月1日に発行していますので、1ヶ月間同じものを掲載します。

<今月のブックス通信 No.26>
http://goo.gl/JOx3BY

銀座で素人が始めたファンが続々と生まれる看板のないワインバーの仕組み/内藤 忍(著)
http://amzn.to/1rbhQll
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

★ド素人の方が良い★
著者の内藤さんは、投資のプロなので飲食店経営は素人です。
しかしこの本を読むと、素人だからこそ、いろんなことにチャレンジして経営されているのが伝わって来ます
料理人が飲食店を作る場合には、味にこだわり過ぎたり、変に懲りすぎたり、飲食店での“当たり前”を当てはめがちなので、他と同じようなお店になってしまいます。
逆に、ド素人が作る飲食店の方が面白いお店ができるんです!僕でもたまに思いますもんね。税理士資格を捨てたいな・・・と。
ちがうか(笑)

では本の一部を紹介します。
『秘密基地やコミュニティ、プラットフォーム』というリアルな場は今後必要になってくるでしょう。
インターネットでのコミュニティだけでは、限界があり、楽しくありませんので、リアルな集まりの場というのは、ネットが発達すればするほど必要になります。
そのリアルな場を、飲食店にするのはアリですよね!『食べる』という行為は、人間が生きている限り必要なものですからね。
僕も事務所を作るのであれば、事務所兼飲食店を考えています。
そうすれば、お店で接待もできますし、お茶や食事もできれば仕事が楽しくなりますよね(*^^)v

『一日店長』も面白い仕組みです。
内藤さんのお店「SHINOBY’S BAR 銀座」は、手を挙げれば誰でも店長をすることができます。
このように、お店のお客さんを巻き込んでイベントを企画するのは面白い取り組みです。
また、一日店長が集客してくれますので、新しいお客さんに知ってもらう事ができます。
売上も上がり、集客&宣伝もできるとは、一石三鳥ですよね(^^

また『非金銭的価値』は、これからもっと、もっと加速するでしょう。
「お金を貰わなくても体験したい、一緒にやりたい!」という方は多くなっています。
それはみんなが「いろんな体験をしたい!」と欲しているからです。
ネットでの疑似体験はアキアキしていますから、リアルな体験をする方が価値があるんです。
だから、たとえお金がもらえなくても、それが自分の経験値となれば、未来の価値につながりますからね。
一日店長なんてその典型です。

SHINOBY’S BARのモデルは、今後どの業種でも取入れることは可能なので、ぜひご自身のビジネスを見なおしてみましょう(*^^)v
Yama’s Office&CafeBarでもつくりますかね!
確実にもっと仕事をしなくなるでしょうけど(笑)

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

A4一枚のPDF形式にまとめていますので、
▼印刷して読むもよし!
▼会社の掲示板に貼るもよし!
▼スタッフさんに回覧するもよし! ▼スタッフ教育として課題図書とするもよし!
▼取引先やお客さんの教育とするもよし!

3拍子、4拍子揃ったてんこ盛りになっていますので、皆さまのお役に立てること間違いなしです(^^)v

<今月のブックス通信 No.26>
http://goo.gl/JOx3BY

銀座で素人が始めたファンが続々と生まれる看板のないワインバーの仕組み/内藤 忍(著)
http://amzn.to/1rbhQll

★過去のバックナンバー
http://hisayukiyamashita.com/faxcommunication.html

★ファックス通信をご希望の方は、こちらの問合せよりご連絡下さい!
http://hisayukiyamashita.com/contact.html

————————————————
■山下税理士事務所ホームページ
http://hisayukiyamashita.com/

■代表山下の自己紹介
http://hisayukiyamashita.com/introduction.html

■山下税理士事務所の業務内容
http://hisayukiyamashita.com/price.html

■山下のブログ
http://hisayukiyamashita.com/blog.html

■経営パートナーM&Aセンター
http://goo.gl/qaraK7

■創業融資サポート
http://www.yamashitax.jp/

■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
【発行元】山下税理士事務所

 〒819-0006
 福岡市西区姪浜駅南1-8-5-412
 TEL:092-717-3648 FAX:092-510-1269
 営業時間:10:00-17:00
 http://hisayukiyamashita.com/

【発行責任者】経営コンサルタント・税理士・DJ 山下久幸
■■■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

What’s New

  1. フジロックフェスティバルで履くオススメ靴&サンダル
  2. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  3. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  4. 【2018年】フジロックフェスティバル出演オススメアーティス…
  5. 水出しコーヒーは美味しい。
山下税理士事務所のホームページ
有料メルマガ メルマガ顧問税理士
無料メルマガ 社長が知っておきたいお金とビジネスの話
  1. 独り言

    我が敵は我にあり
  2. 独り言

    テレビの時間
  3. 独り言

    不要な物
  4. 独り言

    読み書き
  5. 独り言

    スターバックス
PAGE TOP